BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 地球が制止する日

_________________________________________________________________________
f0127408_234051.jpg
早いもので正月休みも最終日也
天気もイイし、今日はフリーなので出かけるつもりだったが
従兄弟ファミリーが来てくれて・・・・オヤジは連日呑みすぎで×
よってオイラがお相手となり・・・・脱出不可能に
天気もイイので久々にバイクで出かけるつもりが・・・・残念っす

結納が無事終った姪っ子や姉貴が挨拶に来たりで完全に出遅れ
さすがに陽が沈む頃には、オヤジのオイラにバイクは無理っす(笑っ)

あぁ~ぁ、結局何もせんかったなぁ~っ!
なんて黄昏てたら息子が映画に行くとの事で
便乗させて頂きました




f0127408_2393091.jpg
言い出しっぺは息子なので、息子が既に決めていた
「マトリックスシリーズ」のキアヌ・リーブスが主演してる
「地球が静止する日」
オイラは知らんかったけど、この映画ってリメイクだったんだねっ
原作とキアヌ・リーブス演じるクラトゥが要求する事が、時代に合わせて違っていたらしい
一言「現代版・・・・・」と言ってしまえば、ストーリーが読めてしまうなぁ~っ、汗っ!
駅でのシーンや、逃亡途中で寄った友人宅でのシーン
極端に言ってしまえば冒頭のシーンだって
必要だったの?って感じがする
子役の演技も?だったが・・・有名俳優の息子さんでしたかぁ~っ、残念!

ストーリー的には、もっと広がりを出せたんじゃない?と思うが
予算のせいだったのか?
手を抜いただけなのか?
きっと劇場で観てた人が、次はこうなるのでは??って気持ちの方が膨らみ過ぎちゃうだろうねっ!
えっ、こんなにストレートなの?いゃいゃ、この後に大どんでん返しが・・・・と期待してるうちに終った気がしますぅ~っ(ノ_<。)
f0127408_234071.jpg
映画館を出て、階下にあった洋服屋で息子の服を買った
全然洋服に興味が無い息子は、いつも「いらなーい!」って言って買わないのだが
先日の新年会で従兄弟や妹に「ダサ~イ!」攻撃をくらったのが少しは効いたのか?
素直に服を選ぶ息子ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
無事にアウターとGパンを購入でき、Gパンの裾上げ待ちの間に晩飯
男2人で入るオムライス専門店(笑っ)
映画より息子の服を選ぶのが印象に残るって・・・・チャンチャン!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-04 23:04 | 読書