人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 新年会 その壱

_________________________________________________________________________
お年始に訪れる親戚の接待も一段落し
夕方からカミさんの実家に向かう
途中、デパートの食品売り場にて刺身を買ったが、軽く福沢様がいなくなってしまった
いったい、昨日バブリーなお宅にて頂いた刺身や肉は如何程?だったのだろう??と(笑っ)
さてっ、カミさんの実家では立派に成長した甥っ子や姪っ子達が全員揃い
新年会の始まりであります!
いつもは義理の兄貴とオイラしか呑まないのだが、社会人になった甥っ子や姪っ子
そして息子も加わり「アッ!」と言う間にストックしてたビールが無くなり
娘が急遽!買出しに向かう(*^m^*)
社会人になった甥っ子が、会社での先輩との接し方やマナーを訊いてきたり
子供達から見た親、親から見た子供達を本音で話し
反省したり、勉強したり、発見したりと楽しい時間であります





いよいよお開きとなり、息子が乗ってきた「カブ号」を呑んでない娘が運転して帰る事に
カミさんの運転するLCの後をついて来る娘のカブ
ドキドキしながら娘のライトを見つめる親父と息子(笑)
おかげで少し酔いが醒めましたワ( ̄(エ) ̄)ゞ
★ 新年会  その壱_f0127408_2154135.jpg

by hisayuki320 | 2009-01-02 21:54 |