人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★謹賀新年

_________________________________________________________________________
明けましておめでとうございます!
★謹賀新年_f0127408_22593886.jpg

今年は丑年、オイラの年ではありませんか~っ、笑っ!
楽しい一年になってくれればイイなぁ~っ!祈っ!!
朝寝坊して初日の出が拝めなかったので
カミさんが作った正月飾りでスタートっす




★謹賀新年_f0127408_22593862.jpg正月らしく「獅子舞」や「初太鼓」が我が家を訪れ
また新たな一年のスタートであります
今年も「仕事は程々、遊びは真剣!」をモットーに(笑っ)
頑張っていきたいと思いますデス(≧ω≦)b!

午前中はお年始に訪れる親戚の接待
午後になり落ち着いた所で、今度はオイラがお年始まわりっす

ここ数年は姉貴が運転してくれて呑めるので
姉貴と一緒にまわっております(^~^;)ゞ

まぁ、正月といえば「おせち料理」でありますが
訪問先の一件に
凄いのが紛れ込んでおりました
一切れいくらなの?って牛刺し
★謹賀新年_f0127408_22593922.jpg

うひゃーっ、クローンなオイラには毒ですなぁ~っ
こんなにサシが入ったのは自腹では食べれないので食べておきます、笑っ
(≧ω≦)b美味かです!
なんとこの他に、フグ刺し、しゃぶしゃぶまで・・・・・ヽ(・_・;)ノ
とりあえず携帯で娘や姪っ子まで呼び出し「食っとけ!」状態
隣ではワン子君が
★謹賀新年_f0127408_22593991.jpg

俺にも食わせて状態(*^m^*)
いゃーっ、二十歳そこそこの娘達が「フグより牛刺しだよっ!」
「えーっ、しゃぶしゃぶの方が美味しいヨ!」なんて言ってるのを聞くと
何だか頭が麻痺してきましたワ( ̄(エ) ̄)ゞ

まぁ、ここのワンちゃん「バーバリー」の服着てましたから、汗っ!

とりあえず一回りして本日のノルマ終了ナリ
帰宅後、コタツにて爆睡してたのは言うまでもありませんナ!ウシッ
by hisayuki320 | 2009-01-01 22:59