BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 大 晦 日

_________________________________________________________________________
さてっ、やっと休みになったが、大晦日の1日では別に大したことが出来る訳もなく・・・
ホームセンターでベティーの餌を買いながら、車のワックスも買ってきてランクルの洗車・・・前回は何時洗ったんだっけ( ̄^ ̄)?慣れない事したら疲れてしまった(笑)
忙しく働く女性群を横目に・・・昼寝(-.-)Zzz・・・・
夜になり恒例の晦日祓い
厄祓いって感じかな?
先祖代々、大晦日に行われる我が家の行事
お祓いするのは「男」って決まってます
お爺ちゃんのお祓いをする息子、慣れたもんだワ(笑)
f0127408_23335729.jpg






コレが終わると、後は除夜の鐘を待つのみ

息子とオイラは地元青年会にて、近所の神社で初詣に訪れる参拝者の方々に、甘酒配りの奉仕也

皆様、良いお年を!

f0127408_23335711.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-31 23:33