BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 仕事納め

_________________________________________________________________________
f0127408_2243015.jpg
年賀状書きで寝不足(^_^;)
でも本日は仕事納め「頑張るぞーっ!」と家を出るが・・・寂しいく寒々とした通勤路っす
まぁ、コレはしかたがないですナ
相変わらず忙しく仕事をこなし、仕事納め恒例のチョイ早の年越し蕎麦を皆で食べ
サッサと帰ってきたら
「今日はお婆ちゃんのおごりでパスタを食べに行くヨ!」だって
偶然、オイラの姉貴と妹も加わり近所のパスタ屋へ
ガーリックが効いたパスタを、ついつい食べ過ぎてしまったが明日は仕事休みだし、良しとしときましょ!




晩飯も終わり、近所の消防団が歳末警戒で夜遅くまで「夜回り」をしてくれてるので
お礼のご挨拶をし、ご近所さんや先輩との交流をドップリと深める

f0127408_2243079.jpgその後、後輩を捕まえて
もっとドップリと交流を深める

タクシーでネオン街に繰り出し、もっともっと交流を深める(笑)

結局、閉店時間までいてしまった(^~^;)ゞ

今年もあと一日!頑張ろう!!
と一応思った( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-31 02:24